お弁当作りに向けて。無添加食材探し!

お弁当作りに向けて、こんなもの購入してみました。

あと食材。やっぱりウインナーやハムはあると楽❣
でもスーパーで売っているものは、添加物だらけ。。添加物口にするにしてもなるべく、なるべくね
少ない方がいいかなと。避けようとしても、外出したらどうせ食べるんだけど。
それより、気になるのは、オリーブオイルイタリア産のものに硫酸銅混ざっているとかないとか。
調査結果公表もなければ、あまり公にもされていないし
とその心配は大いにあるものの。。置いておいて。
色々ネット調べて、生活クラブ に昨日資料請求しました
平田牧場さんのウインナーもいいみたい💕
でも今日のお弁当には間に合わないので、近くのスーパーで、こちら購入。

そして出来たお弁当。

今日も4時間英語頑張ってきてね