術後12日後(病理結果)

昨日は教授診察。抜糸から4日経過。ガーゼテープから、ポアテープに。
「病理結果は多形腺腫です。再発の可能性は5から10年であります。悪いものではありません。」
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
対処法もなく。。またできるかもしれないの
教授診察は3分くらい。あとは助手の人が対応。
今まで検査結果全てくれていたので、今日もくれるかと思いきや、
「病理の許可ないとお渡しできないので渡せません。」きっぱり。
いいいや。、別に奪おうってわけでないんだから、もう少し言い方が😓
病理の値段も結構取られているのに、結果をプリントでくれないのね。
なんかモヤモヤ
傷口押されて、抜糸の時も今日も 痛くはないですねと聞かれたけど、痛い😢
なんでかな。とドクター。
普通切ったんだから痛いんでないの?よくわからない。
かつ、左傷上からほっぺ下辺りが、痺れているような痛いような。
ドクターはそこの神経触っていないので、そんなわけは。
と言っても痛い😓
こんなに愚痴ばっかりだとクレーマーみたいだけど😓口に出せないので、ここで発散。

次回診察は1ヶ月後。それまで、リンデロン塗り、ポアテープを貼り、日に傷をあてないようにとのこと。