知育(ホワイトボード)

来ました!ホワイトボード💝
知育に良いというので、というかカレンダーを作ろうとホワイトボード探していたら、楽天でイワキボードさんというお店に出会い、大きさやら設置の仕方を聞いたところすごく親切。そして購入へ。90×180のホワイトボードをカウンター下に設置しました。100均で隙間埋めるスポンジ購入して、倒れないように。

早速主人と娘が落書き開始💝ここでカレンダーやら伝言やら色々なことこができたらいいなと。

で昨日は都内最大級の100均がある錦糸町へ。
まずは腹ごしらえ

とろ肉3秒炙りがあまりに美味しすぎて、写真撮り忘れた😅

牛とろいくら丼も美味しかった。



本当にこちらのお店美味しかったです❣絶対またいきます😘
お腹いっぱいになり、100均が入っているアルカキットへ。もんの凄い人。
マグネットやら、透明シートやら色々購入しました。
ゆっくり作っていこうと思います。