検査結果

PET結果聞くために病院へ。
待合室で心臓ドキドキ
名前呼ばれて中へ。

結果は子宮内膜と首の腫瘤のところに集積がみられる。
しかし、この首のもの結局 悪性か良性かは、開けてみてみないとわからないとのこと😱
PETで見つかっても良性の可能性も大いにあるとのこと。
そうなんだ。。。モヤモヤ。。オペ終わるまで、お預け😢

子宮内膜に関しては婦人科へ行くことに。分野違うからね💫

オペ中に病理に出して悪性なら深く切り取り、良性ならシコリのみ取り閉じるとのこと。
入院期間は7日〜10日。時間は45分以内。切る大きさはシコリの大きさと同じ3センチくらい。。
入院費は大部屋で約15万個室なんて頼んだら30万近くになるよ😢
その後、入院説明を聞いて帰宅しました。
なんだかとても疲れました
寒いけど、お日様が見える日で良かった💝


現在の状態。少しぷくっと出ています。
入院書類書いて、準備して、保険会社にも お金出るか確認して。
婦人科にも行き目が回る。。。

明日はサンタセシリアの抽選会です。
ご縁あるかないか。