入院初日:病院到着まで。

昨日今日とめっちゃハードな日でした
昨日は、お雛様をかたつけ、入院の間の子供の服やお世話セットを作り、
数日分の食事作り、自分の入荷の準備。最後に掃除洗濯。


食事はこんな感じにセット。


今朝は、主人と子供のお昼作り。

そして、8時20分に家を出発
子供は、主人と遊べるのが嬉しいらしく、ニコニコといってらっしゃいと😬言われてしまいました。

今回入院に際して、一番大変だったことは、娘は誰がどこで見て、その際の荷物は何を持つか。
主人の実家、私の実家、普段のマンション。
カレンダーを作り、全員の流れを作り配りました。
そしてマンションには日つけと着る服を袋に入れて。
産まれて一回も5時間以上離れたことがない娘。
頑張れ