ふるさと納税 米20kg 英語教室のビックリ

今日はふるさと納税岡山県吉備中央町の米20kg1万円
かなり率がいい💝ずっと今日の日を狙っていました。
朝8時30分。申し込みスタート!クリックしても全くいかない。😱29分から押し続けていたのに😭
父に交代。30分以上クリックしてもらい、ゲット

でも、1時間後にクリックしたら、普通にアクセスできました。スタートのみ大混乱だった模様。

8ヶ月から通い続けた英語教室。ここにきて、経営していた先生と一番人気で娘が大好きな先生が一気に辞めることに。そろそろ英語も替えどき?4月から開講する他の教室に今日見学に行きました。
娘もはじめての場所で、ヤダヤダとぐずり、、、、。。。
エレベーターがあき、。。。
そこにいたのは、辞めた二人の先生娘のテンション上がりまくり😅
先生のお話聞いていたら、色々なことが、今通っている知育教室に似ていて☺
本当にとってもビックリドッキリな出来事でした。
多分こちらの教室にこれからお世話になるかなと思いながら、教室を後にしました。