電動自転車

昨日は、馬込の電動自転車専門店オギヤマへ。以前某大型電気屋さんに行ったけど説明が全くわからなく😓こちらは説明も接客も丁寧☺試乗ができるのが素敵💝初電動自転車。娘を乗せ坂道登り下り。。
電動自転車凄い😍全く負荷かからず坂道スイスイ。
ヤマハパナソニックの乗り心地の違いは、電動自転車初の私にはイマイチわからず。パナソニックは最初にグンっとスピード出ることは実感できた。
タイヤサイズが26で、足抜きしやすいけど、真ん中が平らになっていないタイプ。選んでいくと
これ買ってもらいました。
色もこれに💝2週間後にくるの楽しみ☺

エジソンのフォークとスプーンを昔買い、最近英語教室のランチにもたせているものの、こちらケースがなくいつもユニパックに入れてました。無印でいいもの発見💝❣

ぴったり。
これペンケースです😁。
でもぴったりだからいいの❣