ラノアCCクリーム

幼稚園のプレに行き始めて、あまりにも化粧っ気ない私😓と思い、。。
まず、某ノンケミカル会社のBBクリームを試したが、顔が痒くなるし、白いし、。
それで、CCクリーム、ノンケミカルで検索するとラノアが見つかる。しかし!!!
店舗ない上に、サンプルももらえないそうで😱😱。。そしたら、モニプラでモニター募集。
50名。ダメ元で応募したら当選❣❣❣



CCクリーム初体験。結構しっかりした色にビビる(笑)

のっけてみました。

すりこませると、馴染んだ❣

そして、メイク。良いかも!普段ファンデつけない私も違和感ない肌感。痒くないし、においもない。
そして、肌がもちもちしてる😍BBクリームは時間たつとよれてきたけど、それもなし。
顔が明るくなったけど、カバー力はあまりないかも。毛穴はカバーできるかな。でも今まで日焼け止めしか塗ったことのない私には十分。なんか会社の宣伝と同じになってしまったような気もするけど、HPの広告に嘘なしでした👍かなりオススメ。