日常

幼稚園週2回、知育教室、英語教室。。
幼稚園はプレに慣れるのが大変で、ヘトヘトな5月が嵐のように去ろうとしています。
最近、ドリルは、、もちろんできていません。迷路はやりたいというので、やりますが、あとは1日一文字
ホワイトボードでひらがな書いていくのみ。
そんなバタバタの中、週末は、子供連れて友人のライブ。と、豊洲公園に。
平塚公園、大師公園、が上位占めていましたが、ここにきて、豊洲公園いいんじゃない❣
7月になると水遊びもできるみたいだし。
テントも買いました。最近の公園はテントだらけ😅

家でひらいたら、娘がぬいぐるみを入れて遊び始めた😁

豊洲公園はスズメが人懐っこい。。すごい近くまで寄って来ます。

ドリルやらない代わりに、紫陽花だね〜。。カタツムリいるかな。もうすぐ夏だね。。夏はスイカ食べようねと会話に積極的に入れるようにしています。
そろそろ幼稚園の見学会やら説明会が始まりますね。。
怖い😹😹😹😹今年は忙しい。。