2日目  高雄 (高雄・比叡山 2歳児とともに)

二日目は高雄へ。
こちらは、絶対ベビーカー持ってきてはいけません😅階段だらけ。砂利だらけ。
バス降りると階段。400段の凄い階段ってこれ?
楽勝❣なんて思っていたら、大外れ。
神護寺に行くこちらの階段が凄い。

途中甘味処ありとあるものの季節でないのか閉まっていた。

ここまできて、一つ開いているところあり。帰りもここ通るから、帰りに食べようとお預け。

神護寺到着。階段全部一人で登りきった娘。

帰りにはお約束の甘いもの。

神護寺出て、西明寺。そして、高山寺へ。
高山寺は緑が凄い綺麗。紅葉の時期は神護寺と同じく綺麗だろうな。
写真いっぱい撮ったのに容量オーバーでブログに載せられません😹

すぐ前にバスが。

時刻表は、高山寺のお寺の入り口にも貼ってありました。



夜は、こちらのお店予約。超オススメ💝💝
京都のコースとか高くつくので、個室で、ちょっと品のいい呑み屋さんで探したのですが、
まず、入り口で靴脱ぎ、二階の個室に。子供いると、お座敷+個室だけで大助かり。
子供がぐずっていると絵本を持ってきてくれて、うどんを子供が食べたいというので注文すると、お子様用にゆずは抜かしましたと。
HPのオススメ料理は全て頼みましたが、どれも本当に美味しい上に京都らしい❣❣❣
その上高くない💕
京都で子連れで行くなら絶対こちらのお店オススメです。