ディズニーランドへ (2日目)

ホテルで6時30起床。
TDLへは、8時30くらいに入園。入り口でキャラクターいるも怖がって近寄らないためパス。
入り口付近でアプリでショー抽選するもすべて外れ。
そこで私は、彩涼華舞の場所とり。1時間前くらいでぎりシンデレラ城の近くにとれました。
スプラッシュマウンテンのファストパスに旦那と娘は向かう。

とにかく暑いというより 日差しが痛い。本当痛い!!我慢我慢(><)
娘と旦那はこの1時間の間にメリーゴーランドに乗ってきました。

時間になり彩涼華舞。水の迫力に 昨日の火の迫力を思い出したのか全く見ない娘。。。
私の苦労は😱😭😭。

ショー終了後、シンデレラのフェアリーテイル・ホールへ。
私も旦那もTDLには何回も来てはいるものの初。シンデレラが座る椅子やガラスの靴。。
これは昨日シンデレラの姿の時に来たかったね。。😹またこよう!!❣❣❣

とにかく暑い。。もう無理!!ということで早めの昼。空調の効いているレストランへ。
早め早めでちょうど空いていていい感じ。

トムソーヤ島いかだへ。
こちらも二人とも初。娘は島の石に乗りながら歩いたり走ったりが楽しいらしい。
これってここでなくてもいいんじゃ。😅😅

時間になったので、スプラッシュマウンテンヘ。娘よすまん。これは大人が乗りたいから😁
70分待ちを、ファストパスでスイスイ。。。スプラッシュマウンテンの人形に大泣きの娘。最後のスプラッシュで最高潮。ごめんね🙏

そして15時ごろお土産見ながら舞浜駅を後に。

今回は私も旦那も初体験の所を回ったのと、ファストパスと抽選運のお陰で充実した、ランドライフでした。

そして、初日の涼しい日に感謝😘