演劇

久々のアップです。
幼稚園受験まであと少し。
説明会やら幼稚園の行事やらで忙しい日々の中、
演劇の舞台のワークショップに出かけてきました。
新転位という劇団の舞台、10年まえのオーディションを受けて受かって以来、
5年くらい仕事をしながら立たせていただいていました。結婚して、子供できて、久々の稽古。
めっちゃ緊張しました。そして、2日しか参加していないのに、参加後3日くらいは日常生活復帰できず😓
日常は厳しいと思いながらもここの世界にいくと、ここ以上に厳しい世界はないと改めさせられます。
骨風。なんと12月公演にもかかわらず、フェイスブックからの申し込みでもう全日程完売しております。

もしかしたらキャンセル出るかな。。
私と娘は全日程受付担当する予定です。
こちらの舞台詳しく知りたい方は、山崎哲 フェイスブックで💝