願書提出

最近私が喘息なり、かつ出産からの久々の。。。。。ダブルパンチ。
な上に、幼稚園のお祭りやら、願書書いたりやら、説明会やら。。😔😔
もうバタバタ過ぎて。。久々に日記書きます。

今日は普段行っている幼稚園の願書提出日です。
こちらの幼稚園願書自体は凄く簡単な記載事項しかなかったため、書くのは楽でした。
今朝は5時に幼稚園の門に到着。
すでに5人くらい並んでいる方がいらっしゃいました。
6時にもなると全体で20人くらいは並んでいました。
ほぼ男性。おとうさんかな?偉いな〜。みんな簡易チェア持参。
今朝は寒い😓私も冬のコートを着込んで、。本当は受験スーツなのかもだけど、
紺のワンピースで許して。
9時に提出です。
寒いよ😭😭😭😭😭