パラオ旅行(初日)

海が綺麗なとこをさがし、セブ(1歳)、グアム(2歳)、コタキナバル(3歳)ときて
今年はパラオへ。
3月くらいから予約。直前に直行便でることわかり、直行便へ、
10時に出て14時過ぎに着いた。
機内食。子供。

大人。

子供の方が豪華で味も良かった💦
アルコール呑めるのは嬉しい❤

パラオパシフィックリゾートにつくと、まず、真ん中の池にいるエイや魚に餌やり。



餌やりは1日2回です。

来れると思ったがスケジュール的に初日の一回だけに。
初日はホテルのバイキングで夕食。
天気は曇り。このあと2日間雨と曇りで残念がっていたが、最終日結果オーライを痛感することになる。
パラオ問題はネット環境が悪過ぎ。雨が降ると電話も止まることもあるらしい。
ホテルのWi-Fiがほとんど繋がらず、ネットはいる間はあきらめた。
また部屋の様子。パラオで一番いいホテルという割には、、ん〰ん〰ん〰。。
お部屋でバカンス気分が味わえる・・とはほど遠いかな。