パラオ最終日

最終日。今日も晴天。物凄い紫外線。日本の5倍。暑い‼痛い☠
良かった最初3日間曇りや雨で。全部晴天だとぐったりしていたかも💦
毎日見ていたけど、朝食のフルーツの飾り。


集合の13時15分まで、プールや海で遊ぶ。
2日目に書いたように、値段書いてあったけど、フリーパスカードも見せず、使っていいよと。
監視のお兄さんは5日間同じだったがとっても優しい。
ホテル前でのシュノーケル。日本から持参の魚肉ソーセージ。パンだと水で流れてしまうので、
魚肉ソーセージは持参正解‼しかし、魚がいっぱい群がり、挙げ句の果てに追い回され怖い目に😭
魚の種類や量に満足したものの初のシュノーケルで恐怖を感じた。
ホテルのプールやビラのある所とは反対の桟橋の足のところに 青く光る魚が沢山。
これは綺麗だった☺

昼はプールサイドで食べたこのハンバーガーを再度注文。
美味しい💓💓‼しかし、ポテトがこれでもかとのせてある。


帰りの機内食。子供用。

大人用。

やっぱり子供用の方がいい💦