パラオ4日目(ロングビーチ & ミルキーウエイ)

やった‼‼‼
パラオにきて初の晴天❤❤
そして今日はロングビーチミルキーウェイツアーの日。
ありがとう‼‼‼天気。

出発してすぐロイヤルリゾートの写真。

もうむちゃくちゃ綺麗。


ミルキーウェイで泥パック。
娘は怖がってやらず。


お昼は、島にあがりお弁当。

サバイバルな感じが楽しい。
パラオの海は水で洗い流さなくても、ベタついたり痒かったりがない。


ロングビーチ。雨や曇りだと見方も違うが、今日は完璧です。とガイドのお姉さんにハンコ押され❤
もう綺麗‼今日だけでパラオにきた意味があった。


お決まりのポーズをガイドさんが1組ずつ撮影してくれる。


しばらく時間くれるので、各々時間をつぶす。
娘はガイドのお姉さんと砂遊び。


シュノーケルは子供用の道具やビート板も用意もしてくれていて。
子供も楽しめたよう。

今まで晴天だったが、どこからか雨。通り過ぎた直後か 虹が。


夕食はホテルのこちらのお店。

雰囲気が子連れには良すぎるかな。
ロウソクの火にゆられながら。
お値段もちょっといい。

スタッフの女性が怖い💦