パラオ(三日目)午前半日シュノーケル 夕食じゅうじゅう

朝鶏に泣き声で起きる。
3日目も雨と曇り。
娘が鶏に餌やり。
一階に部屋指定して良かった

午前中は オアシス という会社の半日シュノーケルに。
スタッフさんはみんな感じ良かったが、オーナー?らしき日本人女性がスタッフを
怒ってばかりで。あんまりいい印象持てず。
直前の申し込みのせいか 子供用の水中道具もなく。
魚自体は見れたが、イマイチ。。
写真も残っていない。

午後はホテルでビーチで貝拾い。結構綺麗な貝がいっぱい。
プールと貝拾いで午後は終了。


夕食は、ホテルで ジュウジュウに電話してもらい 送迎を頼む。


ヤシガニを注文したら、こちらの確認不足だが計算すると一万近くなることに気付き。
それとヤシガニの大きさで胸いっぱいに。笑笑。。
味は、、ん〰。。こんなものなんですねという感じ。


刺身の盛り合わせ。刺身はやっぱり美味しい。



こちらのご亭主、寡黙というか。。
知りあいにはフレンドリーだったが、私たちには、話しかけもしてくれず。
また行くなら、 夢 かな。。