GWは 家と公園で

GWは、ズーラシア、千葉の清水公園、川崎大師の裏にある大師公園豊洲公園(に行こうとしたら雨で、豊洲図書館)
そして、大学時代の同級生と自宅で食事会、劇団仲間と食事会と娘には刺激いっぱいのGWでした。
そのせいか、GW中に、はらぺこあおむしのいっぱい食べ物のあるページをいきなり完璧に口に出して読み(読んでいるわけでなく、聞いたことを暗記しているんだろうけど)
あともう一冊好きな本の1ページを読みだした。子供の成長には本当にびっくりさせられる。
豊洲図書館には行ってびっくり。幼児図書の充実💝素晴らしい。。羨ましい、近所に欲しい。

公園はどこも当たり💕是非また行きたい☺そこに加え、平塚の公園もお気に入り。
娘がドリルは飽き始めた兆候が見られるのでGWは完全休業。
道端のヨヨギの匂いかがせたり、ラベンダーや蝶見たり。