GWが終わり・・

月曜日から木曜日まで忙しい一年になります😱
月曜日は知育教室(自宅から1時間。もう2年以上近く通ってます)
火曜日、木曜日は幼稚園プレ。
水曜日は地元の英語教室。
そんな今朝のホワイトボードはこんな感じ。

絵が上手くなりたい😭
ドリルは迷路以外は嫌そうなので、中止中。

絵本の読み方で、感情こみこみ?感情入れずに?どれがいいんだろうと最近疑問に。
教室で聞くと、読み方には4つあり、
感情込め、感情込めず、読まずに絵本見ながら説明、シャッフルカードのようにページをめくる。
ばあばに聞いたらそんなの読みたいように読めばいいじゃないと言われそう😅
そうなんだけど。そうしているけどさ。ちょっと疑問に思ったのよ。
無意識に全部ごちゃ混ぜにやっていたけど説明されると頭がすっきり👍