手術日変更?!

昨晩病院から電話がかかってきて、手術日を16日から18日に変更したいのだけれどと。。
子供の面倒見てもらう関係上、主人、実家、旦那の家と 色々もう計画は練ったのに
また練り直さんねば。
最後に、、退院日はお子さんいらして大変だと思うので、ずらしませんからと。。
なんで、なんで体調整っていないのに、出されてもこまるよ
「子供の調整はするので、治してから出して下さい」と私。。

先日ガラホ購入。今までの、ガラケーiPad Air生活から、ガラホiPad Air
何が変わったか?家の中では、ガラホは家のWi-Fiに繋ぎ、通信料節約。
外出先では、iPadテザリングしようとやってみたが、テザリングよく切れる😭
ので断念。。これから、ガラホと仲良くやっていきます☺