【小学校受験】小学校入学前準備(グッズ編)

ちょっと今日は受験後のお話。

一番記憶の新鮮部分。

受験後、小学校の準備をしたい‼️でも、お知り合いなどいない私。

家庭で準備する物は何がいるの?

ネット検索しても、ブログなど出てこない。当たり前💦。。

インターエデュで聞くと叩かれる😱。。

ネットで探して。。。

 

お店は12月がセールが多い。

2月以降は注文多くなる為、オリジナルで作りたい場合は、早めに注文。

(説明会の後では遅いよ😭なんて小学校も多いはず。)

 

ということがわかりました。

各お店では、小学校の情報も持っています。

何が必要。サイズはなど。お知り合いいなくても大丈夫。

 

私はアーニー アンド エッシーというお店で12月にお世話になりました😊。

細かい注文も親切に聞いてくださり、アドバイスもくださりました。

ありがとうございました😊search.yahoo.co.jp