小学一年生 【個人面談】

先日娘の個人面談がありました。

大変目立つお子様ですね。歌ったり踊ったり、お話がすごい好きで。

ご家庭ではどのようにお過ごしですか?

 

また

先生が、今日は皆さんのお話が聞けてとても楽しかったです。

といえば、

私はつまらなかった。。

 

教室がざわつき。。

 

 

その後。。

 

うそぴょんと。。

 

そういう学校ではないのですが、。。

 

 

さらに。。出てくる出てくる。。。

 

おもったことをすぐ口に出していってしまう。

 

お行儀いいみなさまは教室では決して先生の前では口にも行動にも出しません。。。

 

うちの子、、、。。自由すぎます、。😭

胃痙攣。。。。。。。。

 

子供には自由に素直に育って欲しい。。。

 

いやでも。。なんか違う、。。。

大苦戦中であります。